2005年04月03日

テディーベアーシーソー


【ヴィラック】テディーベアーシーソー【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール / グローインザダーク】

■販売価格 3,200円(税込)
■OFF 160円引き ( 5 % OFF)
クマのアーネストのシーソー遊びです。
出産祝いなどのプレゼントにもオススメです。
posted by まじかる at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

2005年03月24日

カタカタあそびりんごの木

カタカタあそびりんごの木
エド・インター (2004/04/20)
売り上げランキング: 1,343
通常1〜2週間以内に発送
おすすめ度の平均: 4
4 単純な動きも音も、なんだかとても楽しくて、ついつい何度も見入ってしまいます。子どもだけでなく、大人もカタカタしています。

posted by まじかる at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

とんとんシーソーボール

とんとんシーソーボール
ニチガン
売り上げランキング: 1,306
通常1〜2週間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 他のボール落としと違うのは、シーソーが付いているところ。
なので、どこから出てくるかはわかりません。
2歳からと書いてありますが、1歳の娘がこれで遊んでます。
夢中で遊んでくれるので、その間は手が空くのでいいですね。


posted by まじかる at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

TWIST'N'ROLL

TWIST'N'ROLL
TWIST'N'ROLL
posted with amazlet at 05.03.24
Wonderworld
売り上げランキング: 523
通常1〜2週間以内に発送
おすすめ度の平均: 4
4 振ったり、いじったりしています。少し重いのとかさばるので、車に乗せっぱなしにして、ドライブ中専用のおもちゃとして便利に使っていますよ。大人がぎゅ〜っと握りつぶして、「ポン!」と言いながら手から放り出しても喜びます。

posted by まじかる at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

カラフルミニコースター

カラフルミニコースター
エド・インター (2004/04/20)
売り上げランキング: 252
通常1〜2週間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5
5 こんなに小さいビーズコースターを見たのは初めて!しかもなぜ2個セット!?
画像をじっくり見ずにかわいらしさだけで注文してしまいましたが、届いて縦ループと横ループで2個セットなんだ!と気づきました(^^;)。
2歳半の息子は喜んで持ち歩きつつ遊んでいます。ひざに乗せて遊んでいる姿はとてもかわいいです(*^^*)。
4 とてもキュートです!!
いろいろなメーカーから類似品が出ていますが、この製品はとてもコンパクトでかわいく、丈夫な作りをしていてなかなか良いです!!このお値段で、2つのコースターが入っているのも、とてもリーズナブルでステキです!!!

posted by まじかる at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

2005年03月23日

ミッフィーくるりんビーズ

ミッフィーくるりんビーズ
ニチガン
通常1〜2週間以内に発送

posted by まじかる at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

WAGGY GARDEN

WAGGY GARDEN
WAGGY GARDEN
posted with amazlet at 05.03.23
Wonderworld
売り上げランキング: 6,611
在庫切れ
おすすめ度の平均: 5
5 上部には、丸、三角、四角、かたつむり型(難問)の穴が開いていて
それぞれの虫を型にはめて中に入れます。
取り出すときは下部の赤いゴムをびょんと伸ばして手を入れる事ができる。
子供が6ヶ月の頃から使っているが、虫達を中に入れて転がすとジャラジャラ音がして、それだけでおもしろい。虫を取り出して渡せば、手にとって正面から眺めたり、口に入れたりしても安全なちょうど良い大きさ。

型をはめて遊ぶ、同じタイプのおもちゃで木製のBOX型のも持っているが、
お座りが安定してない時は、始終見ていないと角が危なくて、良く遊ばせたのは断然これでした。
子供がどこを触っても安全に作られている。

子供が中に入れた虫を取ろうと小さな手を棒の間から差し入れたり、ゴムがついている部分から虫を出し入れ出来るようになったり、試行錯誤している様子は大人も見ているだけで楽しい。


posted by まじかる at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

THE LIGHT HOUSE

THE LIGHT HOUSE
THE LIGHT HOUSE
posted with amazlet at 05.03.23
Wonderworld
売り上げランキング: 10,761
通常1〜2週間以内に発送

posted by まじかる at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

LITTLE TUG BOAT

LITTLE TUG BOAT
LITTLE TUG BOAT
posted with amazlet at 05.03.23
Wonderworld
売り上げランキング: 12,510
通常1〜2週間以内に発送

posted by まじかる at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

CIRCUS MOUSE

CIRCUS MOUSE
CIRCUS MOUSE
posted with amazlet at 05.03.23
Wonderworld
売り上げランキング: 12,512
通常1〜2週間以内に発送

posted by まじかる at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

DUDY FAMILY

DUDY FAMILY
DUDY FAMILY
posted with amazlet at 05.03.23
Wonderworld
売り上げランキング: 12,513
通常1〜2週間以内に発送

posted by まじかる at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

木のラトル&おしゃぶりセット うさぎセット

木のラトル&おしゃぶりセット うさぎセット
酒井産業
売り上げランキング: 13,470
通常1〜2週間以内に発送

posted by まじかる at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

MAGNY KEY LOCK

MAGNY KEY LOCK
MAGNY KEY LOCK
posted with amazlet at 05.03.23
Wonderworld
売り上げランキング: 9,899
通常1〜2週間以内に発送

posted by まじかる at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

2005年03月19日

CITY BEADS

CITY BEADS
CITY BEADS
posted with amazlet at 05.03.19
Wonderworld (2004/09/30)
売り上げランキング: 5,649
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5
4 我が家の二歳になる息子は乗り物が大好き! でも乗り物を模ったビーズコースターってなかなか無いんですよね。だからネットでこの商品を見つけたときには「これだ!」と思いました。車、電車、ヘリコプター、モノレール(ジェットコースター?)と乗り物の種類が盛り沢山なうえに、なにより気に入っているのは踏み切りとトンネルがついていること。子供ってなぜか踏み切りやトンネルで遊ぶのが大好きなんですよね。更にモノレールは台の裏側をくぐって出てくる仕掛けになっていたりと楽しめる工夫が一杯のビーズコースターです。ただ思っていたより大き目なので少し場所を取ってしまうかも(^^;;

5 この商品は1歳半になる息子へのクリスマプレゼントとして購入しました。
商品自体の大きさは高さ40cm幅50cm奥行30cmで少し大きいのですが
見た目がとてもかわいくて置いてあるだけで癒される商品だと思います。
商品はサイドに着いているブロック以外取り外すことが出来ないので口に入れる心配が無く、安心して遊ばせる事が出来ます。
子供は台の上の車を動かすのが好きでとても楽しんでいます。子供が遊ばなくなったらインテリアとして飾っても良いと思います。


posted by まじかる at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

2005年03月18日

FLIBBO

FLIBBO
FLIBBO
posted with amazlet at 05.03.18
Wonderworld
売り上げランキング: 2,291
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 置いてあっても可愛い。
友達の出産祝いとして購入しました。色がとても綺麗で、とても可愛いのでデコレーションとしても最適だと喜んでもらえました。

posted by まじかる at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

SLIDING FUN

SLIDING FUN
SLIDING FUN
posted with amazlet at 05.03.18
Wonderworld
売り上げランキング: 2,857
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4
4 単純だけど楽しい
息子が大好きで夢中になってやっていました。指先を使って、さらに指送りをしながら、あちこちビーズを動かすのは単純なようでいて、子供には刺激にもなりかつ楽しいもののようです。大き目のビーズ、色合い、そして丈夫で安全な商品ですよね♪


posted by まじかる at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

2005年03月17日

たたいてコロン

たたいてコロン
たたいてコロン
posted with amazlet at 05.03.17
エド・インター
売り上げランキング: 1,554
通常1〜2週間以内に発送
おすすめ度の平均: 4
4 見た目もカワイイ!
最近なんでも叩きまくる1歳8ヶ月娘。
これは?と思い購入しました。
案の定、思いっきり叩きまくってやっとボールが
コローンと落ちる設定になっているので結構楽しんで遊んでいます。
なので、思ったよりも本体が軽く耐久性の面はいかがなものか?
と思ってしまいました。
けれど、叩くだけでなく色も4色なので色を色を覚えるのにも
役に立ちそうなので長く使えるかな?ラッキー!!と思いました。
デザインもにわとりさんでカワイイので、そこも気に入っています。


posted by まじかる at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

アニマルパズル

アニマルパズル
アニマルパズル
posted with amazlet at 05.03.17
エド・インター
売り上げランキング: 951
通常24時間以内に発送

posted by まじかる at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

ぐらぐらくるくる

ぐらぐらくるくる
ぐらぐらくるくる
posted with amazlet at 05.03.17
エド・インター
売り上げランキング: 118
通常24時間以内に発送

posted by まじかる at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

のぞいてみよう さかな

のぞいてみよう さかな
エド・インター
売り上げランキング: 419
通常24時間以内に発送

posted by まじかる at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 0歳〜1歳用のおもちゃ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

